本日、生徒さんに教えていただきました

Mateus Asato

というブラジル出身のギタリスト。

 

まぁ凄いですよ。

凄いという言葉しかございません。

同じSuhrのギターを持っている事が恥ずかしくなる程凄いですね。

いやいや、比べてはいけませんね。

 

ハーモニクスを多用したり、スラム奏法などでリズムを刻みながらのアコギ演奏などは、

好みの問題で、当方正直かなり苦手なのですが、、、(/・ω・)/

 

この Mateus Asato さんは同じ様な事を多用してもセンスが全く別次元ですね。

センスというより持っているリズム感が非常に心地良いです。

機械的なリズム感でしか弾けないギタリストが多いなかで、こういうリズムの感性は

ちょっと努力とか練習を越えたものがあると思います。

浮遊感漂う絶妙な曲展開バランス

ハイブリッドピッキングの精度とタッチの質感

これだけのレベルの演奏をこれだけの数アップしているのですから

本物ですよ、ホンマモン!

YouTubeにも沢山動画があがっておりますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

クリックするとYouTubeページが開きます。

以下の動画は指弾きオンリーですが、ピック弾き、ハイブリッド共文句なしです。
https://youtu.be/PEBqZBW_Reg

Mateus Asato

いかがでしたか?

凄いでしょ!?

色々なジャンルの音楽を分け隔てなく柔軟に吸収しながらも

自分の個性が前面に出ている感じがたまりませんね。

 

 

Suhrのギターばかり使っておりますし、Suhrのデモ演奏などもやられていますので、

エンドースメント契約しているとかでしょうか、、、

Suhrの魅力を存分に味わえる演奏は素晴らしいですね。

これからも要注目のギタリストです!

 

 
今回も最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

当方、完全オリジナルのギター・ベース用の教則DVDを制作販売しております。
まずは各教則DVDのデモ演奏だけでもご覧ください。
KOTA MUSICのカラーがお分かり頂けるかと思います。
DVDのご紹介ページはこちら
https://kotamusic.com/guitarblog/index.php/products

ギター,教材,初心者,上達,上手くなる

ブログランキングに参加させて頂いております。
宜しければ以下のバナーをポチっとクリックお願い致します。
ギター ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

 

当方のYouTubeチャンネルは以下になります。

https://www.youtube.com/user/kobekotamusic

youtube