今や、当たり前の様に存在する

レリック加工

のエレキギターですが、出だした頃は

どうしてわざわざ新品の綺麗な楽器に傷を付けるんだろうか・・・と思ったものです。

 

しかしそのレリック加工のギターも今では完全に市民権を得て 笑

特別なものではなくなりましたね。

 

私自身も3,4本、このレリック加工が施されたストラトを所有した事があります。

ショップで試奏したレリック加工のギターは恐らく20種類くらいはあると思います。

 

そういった試奏経験を含めまして、現時点で私自身がレリック加工のストラトに抱いているイメージを正直に語った動画をアップしてみました。

 

後半部分では、私が本当に感動したレリックストラトについても語っております。

さて、私が納得させられたレリックストラトとは!??

是非動画でご確認ください。

そのストラトだけは、レリック加工の効果がしっかりと音に良い影響を与えている事が実感出来た感じなのです。

 

その他の多くのレリックストラトにはどういったイメージを私自身が持っているのかも語っております。

 

それではレリック加工ストラトについて好き勝手に語った動画をご覧ください。
https://youtu.be/7WuahiTyqFw

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

—————————————————————————–

さてさて、現在販売中の

「アドリブに使えるドレミを覚える為のギター教材!」

はチェックしていただけましたでしょうか?

以下をクリックしていただけますとホームページが開きますので

詳細はそちらでご確認ください。

お申込みもホームページからお願いいたします。

https://kotamusic.com/guitarblog/index.php/adlibguitarpractice

ドレミでアドリブ習得 ギター

 



完全オリジナルのギター・ベース用の教則DVDを制作販売しております。

まずは各教則DVDのデモ演奏だけでもご覧ください。
KOTA MUSICのカラーがお分かり頂けるかと思います。
DVDのご紹介ページはこちら
https://kotamusic.com/guitarblog/index.php/products

ギター,教材,初心者,上達,上手くなる

ブログランキングに参加させて頂いております。
宜しければ以下のバナーをポチっとクリックお願い致します。

ギター ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

 

当方のYouTubeチャンネルは以下になります。

https://www.youtube.com/user/kobekotamusic

youtube