当方のメインギターですが、最近ピックガードを装着してみたというのは
先日書きましたが、
黒のピックガードに黒のピックアップというのはどうも素っ気ないのです。。。

何か簡単に個性を出して愛着を増す方法はないかと考えて、
思い付きました!!

3匹の猫と同居しております当方にとっては、
簡単に思い付いたアイデアです。。。

さぁご覧くださいませ。

ギター、ネコ、猫

 

ピックガードの上を猫が歩いている感じに見える様、
猫ステッカーを貼り付けてみました。

こんなシールでも市販の物を買うとそれなりにお高いので、
YHAOO!で「猫シルエット」という文言で検索しまして、
出て来ました沢山の猫シルエットから気に入った物を
インクジェットプリンターで、シール式の用紙に印字し、
アウトラインをカッターで切って行きました。

近くで見るとガタガタですが、遠目には分かりませんね。
これで見事に正解に1本のオリジナルギターの完成です。

ちょっとした電子パーツなんかをいじるよりも、愛着は増しますよ!これ!!

真似はして欲しくないですが、ご自分なりのギターデコレーション!!
考えてみられてはどうでしょうか?

是非!!

さて、ギターデコレーションで少し気分を変えた後は
ブルース風のスーパーレッスン曲なんていかがでしょうか?
まずはそのスーパーレッスン曲をご覧ください。


如何でしたでしょうか?
ブルース風と行っても、KOTA MUSIC独特ののオシャレブルースという感じの課題曲ですよね。

自分もこんな感じで弾いてみたい!と思われた方は
是非挑戦してみて下さい。雰囲気作りに関するヒントなども丁寧に解説しております。

詳細説明、ご注文は以下のページからお願い致します。

https://www.kotamusic.com/bluessldvdindex.html

ブルース、BLUES、レッスン曲

今回も最後までお読み頂き有難うございました。
当方、完全オリジナルのギター・ベース用の教則DVDを制作販売しております。
まずは各教則DVDのデモ演奏だけでもご覧ください。
KOTA MUSICのカラーがお分かり頂けるかと思います。
DVDのご紹介ページはこちら
https://kotamusic.com/guitarblog/index.php/products

ギター,教材,初心者,上達,上手くなる

ブログランキングに参加させて頂いております。
宜しければ以下のバナーをポチっとクリックお願い致します。
ギター ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村