今更説明の必要が無い程、往年のギターインスト好きにとっては
有名過ぎます、
ザ・ベンチャーズの「パイプライン」

この曲と言えば、やはり冒頭部分のテケテケフレーズですよね。
トレモロ奏法とスライド奏法の組み合わせフレーズなのですが、

しかし、これ、真似をしようとしてもなかなか良い雰囲気が出ないと
お思いの方は少なくないと思います。

そこで、KOTA MUSIC!この冒頭部分の弾き方のコツを
解説した動画を撮りました。

一体、どういう練習をすれば良いのか、
何に気を付ければ本物の雰囲気が出せるのか!!
分かり易く解説しております。

テケテケだけにとどまらず、アウトサイドピッキング、インサイドピッキングについての
解説も行っておりますよ!

ほんと、無料でここまで丁寧に解説しても良いのでしょうか・・・!?

それでは解説動画をご覧ください。


さぁ解説動画の方はいかがでしたでしょうか?

あとベンチャーズ好きの方にはお勧めの
当方が制作いたしました、完全オリジナルの
往年のギターインスト風スーパーレッスン曲の教則DVD!!

まずはそのスーパーレッスン曲をご覧ください。


自分も弾いてみたい!と思われた方は是非教則DVDをお試しください。
他に類をみない程の丁寧解説で、収録時間は何と!2時間30分!!!
となっております。
是非!この機会にじっくりと往年のギターインストを練習してみて下さい!!

商品紹介ページ
https://www.kotamusic.com/teketekedvdindex.html

ギターインスト、ベンチャーズ

今回も最後までお読み頂き有難うございました。
当方、完全オリジナルのギター・ベース用の教則DVDを制作販売しております。
まずは各教則DVDのデモ演奏だけでもご覧ください。
KOTA MUSICのカラーがお分かり頂けるかと思います。
DVDのご紹介ページはこちら
https://kotamusic.com/guitarblog/index.php/products

ギター,教材,初心者,上達,上手くなる

ブログランキングに参加させて頂いております。
宜しければ以下のバナーをポチっとクリックお願い致します。
ギター ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村