ビートルズの

LET IT BE(レットイットビー)

のギターソロのTAB譜が欲しい!というリクエストを頂きましたので、

今後レッスンにも使えるだろうと思い、

耳コピしてTAB譜を書いて解説した動画をアップいたしました。

 

既に間奏のギターソロの解説は沢山の方がされてますので、

KOTA MUSICとしては「世界一」役に立つ(笑)動画を目指しまして

今回、間奏ギターソロだけではなくて、エンディングギターソロまでコピーし解説しました。

何と!エンディング少し前のワンフレーズまで解説しました!!

恐らくギターソロだけに関してだけ言えばLet It Beの解説では最高峰と言えるでしょう(笑)

好評な様でしたら、英語字幕も入れてみたいと思います。。。

 

ここのサイトにTAB譜を勝手に表示させることは勿論出来ませんので、

今回もTAB譜はYouTube上でご確認ください。

 

完全有料級動画になりますので、是非最後までご覧ください。

お役立ていただけましたら「高評価」と「チャンネル登録」をよろしくお願いいたします。

 

それではLet It Beのギターソロをtab譜表示で解説しました動画をご覧ください。

以下クリックいただくとYouTubeページが開きます。
https://youtu.be/b1gGDy3h3hM
LET IT BE,THE BEATLES,GUITAR,ギター,ソロ,TAB,スコア,コード,楽譜,譜面,解説,レッスン,レットイットビー,エンディング,間奏

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

—————————————————————————–

さてさて、現在販売中の

「アドリブに使えるドレミを覚える為のギター教材!」

はチェックしていただけましたでしょうか?

以下をクリックしていただけますとホームページが開きますので

詳細はそちらでご確認ください。

お申込みもホームページからお願いいたします。

https://kotamusic.com/guitarblog/index.php/adlibguitarpractice

ドレミでアドリブ習得 ギター

 



完全オリジナルのギター・ベース用の教則DVDを制作販売しております。

まずは各教則DVDのデモ演奏だけでもご覧ください。
KOTA MUSICのカラーがお分かり頂けるかと思います。
DVDのご紹介ページはこちら
https://kotamusic.com/guitarblog/index.php/products

ギター,教材,初心者,上達,上手くなる

ブログランキングに参加させて頂いております。
宜しければ以下のバナーをポチっとクリックお願い致します。

ギター ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

 

当方のYouTubeチャンネルは以下になります。

https://www.youtube.com/user/kobekotamusic

youtube